1980年1月12日生、やぎ座、身172cm。ボカル&ギタ担当、O型、既婚、前工科大学卒。最初にギタでコピしたのは、中2のでBUCK-TICK。初めて友とセッションしたのはユニコン。
在はシングルのタイトル曲のほとんどの作作曲を担当。最近、ライブで高校代に入したレスポル(ピックアップをP-94に更)を使用するようになった。永のスタは元THE YELLOW MONKEYの吉井和哉である。
いちばん落ち着くは「吉田拓郎の曲をいてる」と答え、にあるのは、昔犬にまれてできたという[1]。
[集] 前田介(まえだ けいすけ)
1979年9月11日生、乙女座、身168cm。ベス&コラス担当、A型、既婚。一部曲の作曲も担当。プロ和太鼓奏者の兄、前田タクヤがいる。
高校を中退後、上京。その後イギリスに滞在していた。レミオロメン成前はスタジオミュジシャンだった。レミオロメン以外の活ではフライングキッズのバック演奏やチャリティCD『友情のエル』、スキマスイッチの『糸ノ意』(3rd Album『夕ブレンド』)への参加などがある。
サッカと道をしていた。サッカでは中学代藤と同チムで3位にもなった。
[集] 神司治(じんぐうじ おさむ)
1980年3月5日生、座、身174cm。ドラム&コラス担当、A型、未婚。兄の影でドラムを始める。あだ名は『オサ』『パッキャマラド(ラジオにより定)』。
大学を中退後看学校に通うが、バンド活のに中退する。